♪ 今月 頑張って 3か所の集会に行ってきました。♪

意外と大変なんですよ。現在フリーの私の会員の方のプロフィールをそれぞれ何枚もコピーをしてカバンに入れると結構な重さになり、思わずリュックを取り出したりするのですが、それでは靴と服装のバランスが悪く、結局思いカバンに詰め込む羽目になってしまいます。見栄を張るわけではありませんが、参加する仲人さん達はおしゃれに気を配っているのであまりカジュアルな服装では行けないのよね。

3か所の集会はそれぞれ、特徴が違います。自分の会員の方たちに合う年齢や、住んでいる場所、職業の内容、それに合った方をお互いに紹介しあい、お見合いになるまで、時間と体力を使いながら、探し求めていくのは、大変な反面、色々な支部の方とのお話しなど、毎回参考になり、為になることが沢山あり、ついつい行かなくてはとの思いが強くなって空回りの時もありますが。

でも、今回は嬉しいことに3組のお見合いが成立しました。中でも仕事が忙しく、自分から申し込みが難しい女性に話が舞い込んできて、とても嬉しい限りです。(とても仕事が出来る優秀な方です)

来月初めにお見合いとなり、立ち合うことができますが、良い結果になるような予感がしてます(^^♪)