当方男性会員がお見合い後1ヶ月で成婚したことを以前ブログに書いて載せました。

先日その男性から、12月に赤ちゃんが生まれますと連絡があり、またまたハッピーなお知らせでとても幸せな気分です。結婚もあっという間に二人で決めて、あっという間に赤ちゃんを授かるなんて!ハネムーンベイビーに違いないですね。お二人とも真剣に家庭を持ちたいとの積極性が、沢山の幸せを呼び込んだと思います。このような嬉しいお知らせは仲人にとって何よりも幸せになり、この仕事の励みにもなります。「赤ちゃんが生まれて1年間はバタバタと慣れないミルクを作ったり、おむつ交換をしたり、大変ですが、とっても可愛いので頑張れますよ」彼に、励ましの言葉をかけました。イクメンのお手本になるなるような優しいパパになること間違いないと確信しています。 現在婚活中の方もこれから婚活を考えている方も素敵な家庭を持つチャンスは必ずあります。そのチャンスをただ待っているだけでなく、自分から、行動してみてくださいね。真剣に早く結婚を希望する方の縁結びのお手伝いが出来るのが仲人です。一緒に早くお相手を見つけて、結婚しましょう。