お花見コース

今年は桜の時期がとっても早くあっという間に満開になりました。

昨年と同じコース(足立区綾瀬の武道館から亀有方面までゆっくりと

2時間半位かけて散策してきました。枝垂桜は特別美しいので気にいっております。

都内の色々な場所で桜が咲いていますがとりわけ足立区や葛飾区は見る所が多いと思います。

是非散策に来てみてください。


 

根津神社のお花見

5月に予定していた根津神社のサツキのお花見、4月に満開と聞いて慌てて第3週目の良い天気に恵まれた日に

行きました。随分と前に一度いったきりで、久しぶりの根津神社の賑わいに驚きました。

以前とても静かでしたが、参拝客が列をなしていたのにはちょっとびっくりです。変わるものですね。

お花は色鮮やかで本当にきれいでした。