当方男性会員のご両親より、結婚式に是非出席してくださいとのお願いがあり

とても嬉しくその日をワクワク待ちわびておりました。

式場のあるホテルはお見合いに使ったことのないところでしたので

早めに行きお庭や、ホテルの中を見学させて頂きました。

こじんまりとしたお庭でしたが、手入れの行き届いた静かなおにわでした。

1月中旬のかなり寒い時期でしたが、お嫁さんの若いお友達の熱気で

控室もとても賑わっており、お嫁さんの人柄も伝わってくるようなひと時でした。

キリスト教の結婚式でしたので、神父さんのお話し、それと讃美歌の合唱、とても

厳かな結婚式でした。

花嫁さんのウエディングドレス、お色直しのドレスもとてもお似合いでした。

 

実はお二人は、昨年スピード婚約を成し遂げました。

すずらんの男性会員がとある結婚相談所の女性に3回目のデートで

プロポーズをしたところ、その場でプロポーズを受けて下さったそうです。

流石にこんなに早くプロポーズをした会員はすずらんでは初めてです。

それもかなりの年の差でしたので、お相手のご家族が賛成してくださるか心配

でしたが、その心配もなく、とんとん拍子に話がまとまりました。

当方男性にとって理想以上の方との出会いで、仲人をしていて本当に

嬉しく思います。これからも皆様の幸せな結婚をお手伝いしていきます。IMG_20170131_0002バラ