長年地元で生活し、結婚相談所を開設して10年以上になります。

今は亡き母が、昔、知人の息子さんや娘さんの仲人を依頼され
楽しそうに飛び回っており、やりがいを感じていたようです。

私もある程度の年齢になってから、母のように結婚をしたい方たちの
お役に立てるよう始めて今に至っております。

フットワークには自信がありますので
お問合せがあれば説明に伺います。


亀有センターすずらん 代表者:飯田美佐子






1.会員になられた方には
どのようなお相手を望まれるのか会員の方自身の気持ちを十分に理解し、
アドバイスをさせて頂きます。



2.すずらんでは
各支部との連携を密にとり、積極的に会員の方をアピールしております。
その中でお見合いから成婚へ繋がったカップルも何組も誕生しております。



3.インターネットやアルバムで
すずらんではインターネットやスマートフォンなど会員自身でご自宅や
外出先でも検索ができ、時間の有効活用ができます。

でもそれらは苦手という方も大丈夫。アルバムなどをご覧になってください。
じっくり、時間をかけてお茶を飲みながら、私と一緒に探しましょう。



4.各種パーティなど
すずらんでは各種パーティなど、会員の方に合った催しなどお知らせし、
出会いの場を数多く提供しております。
少人数の和やかな雰囲気のパーティもあり、ご希望であれば仲人もご一緒致します。



5.安心して活動いただけるように
すずらんではお見合いの時緊張や不安な方にはご一緒しますのでリラックスして
お話できるようサポート致しまのすので、気軽におっしゃって下さい。

特にお見合いが初めての方や、女性の方でご心配であれば
出来る限り立ち合いますのでご安心ください。



6.連絡はいつでも
すずらんでは通常木曜日が休みとしてありますが、連絡は
いつでも受けられる態勢を整えております。